猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は元気

昨日は死んでましたが

今日は元気です。

 

朝からクリーニングを取りに行って

スーパーへ行き、帰ってから簿記。

 

ぼきは4時間くらいしかやっぱりできなかったけど

なんとなく自分の限界がわかってきました。

 

限界が来るととさっさと休まないと

あとあとのこと(ごはんたべたたりおふろはいったり)ができなくなるので

めんどくさいです。

 

昨日のスイッチライトですがさっそくゲームしてました。

いま中途半端なゲームが多いので

どれか1つでもやってしまわないと

話がごちゃごちゃになる。

 

さて、「ブレイブリーセカンド」やろうかな♪