猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

推しを聞きながら

推しを聞きながらの更新です。

昨日から朝まで降った雨で私の体調はガタガタです。

雨が降るとだめなんです。

頭が痛いとかどこかがいたいというわけではなく

なんか人生がめんどくさくなるというか・・・。

何かで読んだのですが

「普通の人は自ら死を選ばない」

というの目にしました。

私は月の1/3くらい考えたりひっぱられたりするので

やっぱりおかしんだなぁ、と思いました。

 

今やっている「春ゆきてレトロチカ」は

始めるときの注意事項に

「殺人や自殺などがあるため・・・・」

とかいてあり、私みたいに引っ張られたりする人も

一定数いるんだなぁ、って感じました。

今、2章ですが特に引っ張られることもなく楽しくプレイしています。

 

さて、今日はめずらしくちゃんとしているので

遊ぶ時間はあるかなぁ・・・