猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

銀行へ

今日hは昼過ぎから銀行に行く用事があったので

雨が降る中いってきました。

 

関東は今日雪だそうですね。

大丈夫でしょうか?

和T氏の住んでいるところは

ぱらぱらと雨が降る程度でした。

 

すぐでてくるつもりだったので

銀行の前にとめてたら(自転車)

駐禁とられかけてたー。

あぶないあぶない。

 

話の内容としてはつみたてNISAの話でした。

母が「銀行の取り分になるからNISAはやるな!」と毎回毎回いわれましたが

手数料の安い信託投資をしてきました。

(まあ、これもおこるんだろうけど)

 

あと父が生前贈与をどうしたいとおもっているかですね。

あれから1か月以上もたちますが話すらでてきません。

こちらとしてもいくなら早く決めてくれないとスケジュール組めないし

投信もできないんだけな。

困る・・・