猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

続々出るゲーム

私の推しが続々とあたらしいゲームを生放送でやってくれるんので助かります。

私には無理なゲーム(アクションとか)をやってくれたりするので

とてもみていて楽しいです。

私は難しいのはできないので

それをみてやってる気になれるので本当に感謝です。

 

推しの中村悠一さんがいってましたが2月3月はゲームの新作ラッシュだそうですが

苦手なタクティクスやアクションが多いので見送っていました。

 

ふと、今日、私ができるやつでなにかるかな?と調べたら

結構ありました。

 

「世廻三」

これはビータをいもっていますが(2あったかな?)

クリアしていないので早急にやらねば!

(その前にビータの発掘作業・・。)

 

クロノ・クロス

前作の「クロノ・トリガー」もやる前にはクリアしたいな。

猫たちの名前の由来になったボスがみてみたい。

(忘れてる)

 

「ドットハック」

実はPS2版を全部もっているのに一切やっていないという驚異の作品。

PS2がつかえるなら「シャドーハーツ」ももう一回やりたいしなぁ。

 

「春ゆきてレトロチカ」

任天堂ダイレクトをみてから「おもしろそう!」とおもっていた作品。

サスペンスだから体調悪いときには無理だけど

やってみたいー。

 

あとなんだっけ・・・。

体験版がでているやつ。

もうダウンロードはしてるけど

違うゲームをクリアしていないので

まださっきっぽい…。

 

今日はたくさん書いたので

このへんで!