猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨に唄えば

今度親と「雨に唄えば」を見に行くことになったんです。

 

もともと去年から話をしてて

母がチケット取れないので

私がチケットをとったんですが

店頭(コンビニ)での支払いだったんですが

クレジット決済だと思ってたから

支払いができてなくて

チケット引き取れなかったんです。

 

それが今日わかったのであわてて劇場に連絡したら

「こちらではわからないからチケット会社に連絡してほしい」

といわれ、連絡したら

「こちらでは扱ってない」

といわれ(劇場から教わった番号)

ネットで泣きながら検索して

少し高いA席のチケットがとれました!

 

なのに3階とかおかしいだろ・・・。

親に怒られる(というか菓子折りもってこいといわれた)

のでよかったぁ、と胸をなでおろしているところです。