猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

そういえば

そういえば、前に「月と犯罪の関係性」についてはんしましたが

しらべてみると都市伝説のようなものらしいです。

 

風邪の薬と同じです。

風邪をひいて薬を飲んで治る未来Aと

風邪をひいて薬を飲まずに治す未来B。

どちらかしかけいけんできませんよね?

そういうことだそうです。

(たぶん)

 

私になりに解釈したのでまちがってたら指摘していただけると有難いです。

 

そうそう、感情の起伏がだいぶおさまってきました。

今日母と少し話したけど

普通に話せたしイライラもしない。

なんであんなにイライラしたのかわからないです。

(生理からくるPMSではないです)

 

明日も平穏にくらせますように。

明日は寒い中、猫の薬取りに行ってきます。