猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ゲームをどか買い

相変わらず、ブックオフ大好きな私です。

最近はずっと本ばかり買っていましたが

久しぶりに、ゲームを買いました。

f:id:cutandonichizyou:20210705140516j:plain

写ってませんが、PS2版の「零」も2本買いました。

もうすぐスイッチで発売されるみたいですが

その前にプレイしようかと。

 

ただ、PS2が常に振動しているのでやりずらい・・・・。

「シャドーハーツ」をプレイしているときなんかは

すごくやりずらい。

本体を変えてもずっと振動しているので

理由がわからない・・・。

まあ、PS2を売ることはないけど

プレイするかは微妙だなぁ・・・。