猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

手芸熱再燃!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

朝から納税の義務をはたしてきました。

なかなかの額だったのでいろいろ緊張しました。

 

コンビニをはしごして、税金をはらい、

某コンビニで荷物をうけとり、かえってきました。

 

そういえば、精神科の先生にバレンタインのチョコを渡すの忘れていました。

ここ3年くらいずっとあげています。

先生には感謝の気持ちしかないので

そのお礼ですね。

22日は婦人科があるので、19日に病院にいってくるので

クッキーの詰め合わせとかにしようとおもっています。

さすがに手づくりは向こうも困ると思うので^^;

 

さて、SNSなんかをみていると、

「アクリルたわし編んだー」

とか

「フェルトに初挑戦!」

とかよくみるんです。

実家にいたころは、仕事の一環として刺繍やらつまみ細工やら

しましたが、

引っ越してからは、なかなかできなくて。

 

でも、なんとなーくユ〇ワヤをのぞいたら、

オンライン販売もしているようなので

のぞいてみました。

 

そして、買ってしまった・・・

f:id:cutandonichizyou:20210209113333j:plain

いつやるんだよ・・・

ゲームも本も人生も詰んでるだろ・・・

で、ふと思ったので、部屋(寝室だけ)の押し入れを捜索したら

でてきました。

f:id:cutandonichizyou:20210209113609j:plain

中には毛糸も入ってるけど

だいたい刺繍かフェルト関係。

たぶんもう1つの部屋をあさったらもっとでてきます(笑)

いや、笑い事じゃない。

せっせと消化しないと。

f:id:cutandonichizyou:20210209113609j:plain

あと事務的なハンコもかってしまった・・・

f:id:cutandonichizyou:20210209113300j:plain

ここら辺ガチャガチャがなくて。

つかうわけではないのですが、やっぱりほしくて(笑)

やっぱり節約生活をおくるべきだなぁ・・・