猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院の日@むだづ貝大量発生。

こんばんわ(*'ω'*)

今日は病院でした。
終わった後、途中でおりてアニメイトへ・・・・。
でも開店時間まで45分くらいあったので
近くのブックオフへいってきました。

私には妖怪「むだづ貝」がついてるに違いない!
20160415_114946
まだ「世界樹の迷宮3」もおわってないのに・・・。
ホラー苦手なのに「真・流行り神」とか・・・。
妖怪のせいなのね!
そうなのね!


そのあとアニメイトが開いたので
20160415_115013
とりあえず目的のもの(アクセルワールド6巻、進撃の巨人19巻)をgetして帰りました。
(なんか付属でついてるけど)

特製ポストカードはついてなかった(´;ω;`)
そりゃ、発売されて1週間たってるもんね。
しかたない。