猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

リヴァイ祭りだ!!わっしょい!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

午前中に病院にいって
しばらく整体まで時間があったので
ふらふらしてたら
「実身美」さんを発見!!
(玄米ランチのお店です☆)

「人多そうだなー」と扉の前で
怪しくふらふらしていたら
店員さんにみつかり強制連行←

お水ですが「白湯」でした!
しかも膝掛けや細かい気遣いがうれしい!!

こんなの食べました。
image
ウマ―!!

これ玄米ですよ!!
もくもくいっちゃいました。

そしてセットの
タンポポコーヒーと個数限定のチーズケーキ!!
image
コーヒーは飲めないのですが
タンポポコーヒー」はのみたくて
頼んじゃいました!

旦那もいきたいといってたので
夫婦で今度いきます。

一人は寂しかった・・・・。

そして今日、整体にいくついでに
アニメイトにいきました。
目的はこれ!!

image
最新第15巻!
そして横に・・・・
image
リヴァーイ!!
かいましたよ?
もちろん♪

そしたらフィルムが付いてきました。
image
またリヴァーイ!!

もうテンションハッスルですよ!!

ViVi (ヴィヴィ) 2015年 01月号 [雑誌]
ViVi (ヴィヴィ) 2015年 01月号 [雑誌]


進撃の巨人(15) [ 諫山創 ]
進撃の巨人(15) [ 諫山創 ]


〈余談〉
帰りに虹を見ました。
また画像、乗せますね☆

人気ブログランキング