猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@ぽかぽか陽気も続くかな?

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は寒さはいくぶんましですね。

私だけ?

今日は外に出ていないのですが
ストーブがいらないくらい昼間はぽかぽかでした。

こなままこんな日が続けばいいのになー。

そういえば
東京のコトブキヤさんでサンタアイル―が出没?したようです。

大阪のコトブキヤにもこないかなー。

今回は「モンハン4」です。

先日、旦那とやったときに
マイアイル―のこゆきがいないことに
気づいた私(遅)

早くこゆきを助けるべく
ゴア・ガマラのもとへ!!

仕事中の旦那に
アドバイスを貰いつついざ出陣!!

(本当は仲間を助けるためなんだけどこゆきいないと困るのでw)

コンガなどを倒しながら
ゴア・ガマラのもとへ!!


・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
6回までは数えてたんだけどなー。
そのくらい死にましたw
だって回復薬が4つしかなくて←

でも探索なので大丈夫!

無事撃退しましたー!

image
そしてストーリーはすすむ・・・。
image
ムーリー!!

今はやりの妖怪ウォッチに出てくる
「むりかべ」級に「むーりー!!」

6回以上も死んでる奴ににまかせないでくれ。


今日はここまでです!
精進あるのみ!
明日もがんばります!!

愛のポチッとな♪
人気ブログランキング