猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ラーメン博物館」にいってきた!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さっき法事から帰ってきて
ご飯を済ませました!
楽しみにしてた方もそうじゃない方もただいま!

ながかったー!

っていうことで、昨日は新横浜に泊まったので
ラーメン博物館によってきました。

2015年11月1日 627
ラーメンも写真を撮ったんですが
さがしてもなくて・・・。

また探しときます!

ラーメン博物館の中はこんなかんじ。
2015年11月1日 020
中央でジャグリングのショーもみれました^^
はじめてジャグリングを見て大興奮!!

今期やってる「おそまつさん」さんについてこんな記述も。
2015年11月1日 021
すごいですよね!!

ってなわけでソイ&ビネガーもおとなしく留守番してくれてました。

明日は病院です。

どうなることやら・・・・。