猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@友人の近況

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

知り合いがスノボにいったそうです。

スノボの板をシャメで掲載してたりたのですが
イタボードでしたorz
マドマギにモンハンetc...

この人は私にすごく
影響を与えた人で
私をオタクにした人です。

まさかこんなアクティブな人になってるとは・・・。
(去年あってるけどw)

まぁ、5年近くあってないとこんなこともありますよね。


今回も「ペルソナQ」です。

実は一次会を延ばしてりたのには
訳があったりします。

ただ単に・・・



勝てなかったんです!!


(´;ω;`)


その相手はこいつら。

一次会ボス
普通に雑魚敵のくせに強い・・・。

リーダー(P3の主人公)石化してるし・・・。

かなり手ごわかった・・・。
5回はやり直したかも・・・

二次会もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ