猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@今日はにゃんにゃんにゃーん!!

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日は2月22日・・・

そう、「にゃんにゃんにゃん」!!
猫の日です!

うちのお猫様は
黒猫で寒さに弱く
かなりの甘えん坊で寂しがり屋です。
しかも人見知り。

インターフォンがなると
必ずどこかに逃げます。

今はだいたいコタツの中にいますが
たまにしらずに蹴ってしまい、足をかじられてしまいます。

そんなかわいいお猫様です。

画像を張ってもよかったのですが
最近のがなくて。

明日にでも張ります!

今回も「ペルソナQ」です。

やっと二次会が終了しました。

ボスがこいつ。
二次会ボス
ちなみに火が弱点です。


毒見
エリザベスが怖い・・・・。
いつもだけど・・・。

やっぱりP3にも肉の人が。
肉の人
「海牛」=「牛丼屋さん」

スペシャル牛丼
スペシャル牛丼・・・。
気になる・・・。


変更
「ユキムラ」に・・・。
コロマルは「武将」が気に入ったようです。

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ