猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@ペルソナ5新PV発表♪

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

少し前ですが「ペルソナ5」に
公式PVが更新されましたね。


HPのほうもだんだんん更新され
全貌がわかってきました。

主人公のペルソナも公開されましたね。

いつ発売なのかな・・・。
すごく楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪

今回も「ペルソナQ」です♪

今日は三次会の途中まで行きました。

依頼を何件かクリアしました。
・うわさの真偽を確かめて
・不思議の国のアナタを調査せよ
・ミスターXからの依頼

の3つ。

「不思議の国のアナタを調査せよ」では
こいつが出てきました!!
金甲蟲
金甲蟲というボス。

たおしたら高レベルのペルソナが!
金甲蟲ペルソナ
今、もってるペルソナがいっぱいで(il`・ω・´;)
こいつは合成するつもりはないですが
もっと枠がほしい・・・。

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

愛のポチッとな♪

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ