猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@とうとうラスダン♪

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

昼間はぽかぽかしてますが
夜になると寒いですね。

気温差にまたやられました。
熱が7度近くあります。

でも日常茶飯事なので
気にしなーい!!

今日も明日も通常運用ですシャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

今日も「ペルソナQ」です♪

もう少しで終わるので
我慢してくださいね!

実はラストダンジョンの時計塔は
10階中6階までいきましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


とくにイベントいもなくさくさく進んでしまいました^^;

依頼もこなしましたよー。
・想い出をとってきて
・the 知恵比べ
・稲羽郷土展を調査せよ

です。

因幡郷土展は
第3迷宮ボス
こいつを倒してきました!
弱点は氷なのですが
実力行使!!
(ペルソナを装備し忘れただけ)

そしてこのペルソナゲット!
第3迷宮ボス、ペルソナ
なんか強そう!

6階以降はまた複雑になるようなので
がんばっていきたいと思います!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ