猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@とうとうラスト~♪

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

少し更新時間から遅れてしまいました^^;
実はさっきまでラスボスと戦ってました。
苦戦していました。

結構レベルは上がっていたのですが
ペルソナとの相性が悪くなかなか倒せませんでした・・・。・゚・(ノД`)

そしてついに!!

今夜!!

ペルソナQのラストがあかされるぅ!!


(ネタバレがひどいので気をつけてください) さて、ラストになりました「ペルソナQ」プレイ日記。

最後どうなるかはふれないつもりですが
軽くネタバレしますので
いやな方は回れ右で^^






はい、
ネタバレしますよー。

やっと10階に着いたらこいつがお出迎え。
ラスボス第2体形
ラスボス(第1形態)です。
第2形態はそれぞれの弱点をもった盾をもって
倒れると4ターン後に復活します。
その間に本体を倒さなければならないのです!!

そして倒すと・・・
クロノスが出現。
ラスボス第3体形
FFでいうところの
「死の宣告」みたいなことをされます・・・。
リカームや地返しの玉が必要です。
弱点がないので
とりあえず殴るしかないのですが
睡眠効果のある武器で殴ったら


寝ました


びっくり・・・。

とまぁ、そんなわけで
クロノスはあっさり撃破。

明日、総評を書きます^^


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ