猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@もうすぐはーるですね?何か忘れてませんかぁ~

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

もうすぐ春です。
薄着の季節です・・・・。

今年こそは水着!と去年は意気込んでましたが
今年も無理そうです・・・。
(体重は減ってきてるんですよ!?)

昨日、ニュースで
「食べない痩せ女子」の特集をしていました。

女子の平均身長158センチに対して
平均体重は46キロ!!

ふ・ざ・け・る・な!!

旦那がみながら

「皮と骨じゃん・・・」

と・・・。

私もそこそこ痩せたい願望はありますが
私の身長165センチに対して
55キロで痩せすぎと思っています。

むしろ大事なのは

「バランス」じゃないかなと。

痩せててもおなかぽっこりとかやでしょう?

さて、今日は雨だし、
筋トレでもしようかなー。 今日も「ペルソナQ」です♪

一応、6~9階まで攻略しましたが
8,9階がすごく難しい・・・。

いったりきたり敵とばったり・・・。
たぶん5時間くらいやってました。

もう目がちかちかする・・・。

で、できた、8階と9階の地図がこちら。

時計塔8階
8階。
これで30%前後くらいの出来だそうです。

時計塔9階
9階。
これで30%・・・。
ゴンドラがあるんですが
どうのるかで向きが変わってくるから
ちゃんと考えないとへんな方向にいっちゃう。

あとはエレベーターとか。
うえにいけるわけじゃなくて上を通る感じですね。

とりあえず・・・・明日には8,9階のマップ完成。
できればラスボスを倒したいなぁ・・・・。

<追記>
これを書いてる最中に
いきなりフリーズ。
記事が消えるかと思った・・・・。

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ