猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@検査結果

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

昨日、旦那の血液検査の結果を
聞きにいきました。

結果は・・・


特に異常ナシ



よかった・・・。
まだ胃は痛いみたいだけど
薬を飲んでれば
何とかなってるようなので
ほっとしてますε-(*´ω`*) ホッ

今回も「ペルソナQ」です。

今日は依頼をこなしていました。

・ほれ薬を入手せよ
・小手調べのお時間です

クマの依頼でほれ薬を入手。
なぜかクマがのんで・・・
ほれ薬
ほほぅ・・・。
最近、よく「腐ってる」といわれるので
なんかうれしいw

エリザベス
「小手調べのお時間です」の敵は
「エリザベス」。

エリザベスは状態異常がよくききます。

少してこずりましたが
なんとかかちました!

次回は四次会をすすめていきたいと思います。

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ