猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」を「やっぱり」やってみた@風邪を「また」ひきました

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

昨日はすみませんでした。
熱はそこまで高くなかったのですが
頭痛と寒気、吐き気がひどくて。

画面見るだけでふらふらくらくら
吐きそうになっちゃって・・・。

目が悪いのもそうなんですが
最近寒いから肩や首がこっちゃって
ほんと近々マッサージいかないと・・・。

今回は「ペルソナQ」です。
先日、やった「ペルソナQ」が
おもしろかったのでプレイ続行です!!

こないだは迷宮の途中までいきました。
今日は迷宮の中へ!

1階の途中までいったんですが
美鶴に
「いったんんひきかえして装備などを整えよう」
といわれて引き返しました。
今回はマッピングなしです。
これからあるかもですが・・・。

エリザベスとエリザベスの弟「テオドア」(通称:テオ)と合流し
武器や消耗品について相談。

ショップをもめた末、テオがやることに。
やらされる弟の一部始終↓
お店開店
ここがテオがやることになった「こ~ぼ~」。

ためしに・・・
奪い取る
「奪い取った」って・・・・。

ユニフォーム
いつもの調子のエリザベス。
「ユニフォーム」の発音もご想像したとおり。

プレゼント
感想すら聞けなかった弟・・・・。

回復する場所の提供をエリザベスがやることに。

そして私の活動限界がががががが・・・。

明日は用事があるので
無理ですが風邪は今週中に内科に行きますシャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

皆さんも風邪やその他もろもろにはきをつけてくださいね!


<蛇足>
ためしに「エリザベス」を画像検索すると、
これが出ます。
エリザベス
銀魂」の「エリザベス」。
なにをやってるんだ。私。