猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第23回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんいちわ(*・ω・)ノ

いつバテてしまうかわからないので
今日は早めの更新です。

いやー、最近の風邪はしつこいです・・・。・゚・(ノД`)
これがおわったら洗濯します(´;ω;`)

みなさんも風邪にはおきをつけて・・・。

では、第22回「ペルソナ4ゴールデン」です。
ネタバレしてもいい方だけどうぞ♪ 陽介とバイクの話になり免許をとりにいくことに。
私自身が免許を持ってないため
なんか不思議な気分w

野菜をとる!!
IMG_20140105_013554775

いきなり担任に「休んでる保健委員の代わりをやれ」とおしつけられる・・・。
最初の方に殺された女性徒の弟がきて
手伝わずに帰る(何しに来たんだ)

その後、完二のサウナでシャドウがあばれているということで
退治しに行くことになりました。