猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日(4月25日の話)

(今回は26日に25日の分を書いてるので昨日という表記です)

 

昨日は雨でしたね。

やっぱり体調は死んでました。

ちゃんと頭が起きたのは16時。

ほんと罪悪感でしたね。

天候に逆らえないとはいえ

やっぱりなんかやです。

21時になぜか勉強欲がむくむく。

なんで今更!?

自分のことながら意味が分からない。

結局ゲームをしてました。

今日までFGOが虚無期間なので

次の発表が楽しみです。

とうらぶは昨日から大幅リニューアルしたらしく

まだつかいこなせてません。

とうらぶは5年くらいやってますが

いきなり一気にリニューアルされると

戸惑ってしまうのはおばさんの悲しい性ですかね。

 

結局12時半くらいにお布団に入りましたが

ねたのはたぶん2時くらいです。

もしかしたら少し過ぎてたかもしれません。

 

とりあえず今日も雨ですが体調はまだましです。