猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

文房具の話

最近よく使っているシャーペンがあります。

力を入れるとすぐぽきっと折れてしまう0.3ミリなんですが

すごいかきやすくてきれいな字がかけます、

(もともと汚いびであれですが)

 

そういえばマイルライナー全色大人買いしました。

あと新色のペンも。

 

まだつかってないですが(完全に趣味でかったので)

使うのが楽しみです。

こういうのもあるので

勉強って楽しいです。

 

もともとはパンニック発作をまぎらわすためにしたのですが

もう1つの理由に「かわいい文房具がつかいたいから」というのもありました。

 

私は高校に行ってないので知らないことをしるのがとても楽しいです。