猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第3回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

PSVITAの「ペルソナ4ゴールデン」のプレイしていきたいと思います。
つまり第3回プレイ日記ですね。
一応PCゲームは「piaキャロットへようこそ3」に決定しています。
PS3は「シュタインズゲーツ」と「フェアリーフェサーエフ」の体験版をダウンロードしてきました。
それで決めます。
ではP4Gプレイ日記の始まり始まりー
s113_GXoq86an4n9u61JAsZ4i8RO8VxXZx48x

まずは名前決め。
アニメと同じ「鳴上 悠」にしました。
PS2はプレイ済みだから「覚えてるかなー」と思ったけど
全く忘れてました(≡ω≡.)
ベルベットルームで簡単な説明を受け、
いざスタート!!
今は攻略サイトを見ながら攻略してますが
選択肢によって「寛容さ」とかあがってたのね^^;
まず花村陽介のシャドウと戦いました。
これは簡単 (´▽`)
あ、ちなみにこれまたeazyモードです(笑)
次に天城雪子がいなくなり、
友達の里中千枝のシャドウと戦いました。
ここも陽介がウイークポイントになってるのでこれまた簡単(・∀・)
昨日はここまですすみました。