猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2罪」プレイ日記@方向音痴を直したい

こんばんわ(*'ω'*)

今回は2日かけて攻略した「ペルソナ2罪」です。
ペルソナ2罪
いや、ほんと大変だったんですよ。
「岩戸山」というところに行ってきたんですが
毒の沼はあるわ、SPにダメージ食らうわ、落とし穴にはまるわ・・・。
B4階まであるんですが
1つ1つの階がわかりにくいし
マップを見てもよくわからない・・・。

というわけでさまよってたら
4もレベルが上がってしまった・・・・。

もともとレベルが低かったのもあるけれど
なかなか大変なダンジョンでした。

そしてボスは・・・
20151217_012905
「シャドウ舞耶」。
P4Gのシャドウと変わらない存在でした。

あまりいうとネタバレになるので言いませんが
レベルが上がったので(レベル32)簡単に倒せてしまいました。

いい加減、方向音痴直したいです。

【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb
【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb