猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ドラクエヒーローズ」プレイ日記@冬らしくなってきましたね。

こんばんわ(*'ω'*)

やっと冬らしくなってきて
体調を崩している方も多いのではないでしょうか?

実際、私も体調を崩して親との約束をドタキャンしてしまいました(´-ω-`)

気分転換に「ドラクエヒーローズ」をしてました。
ドラクエヒーローズ
頭ぼーっとしながらでもできる無双系なので楽です。

20151218_155849
とはいっても1つのクエストをするのが限界でした。

今回は苦手なヤツではなかったので
苦戦はしなかったです。

そして!
20151218_155832
ゼシカヤンガスが仲間に加わりました!

やっぱりPS4は画質がいいですね。
シェアもできるし。

とまあ、そろそろ限界なので寝ます。

では~。

【新品】≪PS4≫ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
【新品】≪PS4≫ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城