猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第4回「ポケットモンスターY」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ
さて、第4回ゲームプレイ日記ですが「ポケモンY」です。
これは中盤の始まりくらいかな?
結構プレイしていきます(約15時間でした)
さて、ヒヨクシティからのスタートです!!
ネタバレが嫌な方以外は続きからどうぞ♪


img_game_image_R
今のパーティー
シュシュプ Lv.35
テールナー LV.28
スワンナ LV.39
ルカリオ LV.38
ヒノヤマコ LV.28
バオップ LV.27

うーんばらばらだなぁ。。。
次はジムリーダ戦なのに。
モノレールに乗ってジムのあるところまでいきました。
ジムの前でカルムと勝負!
余裕ではなかったけどなんとかかちました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポケモンセンターで体力を回復し
南のカロス発電所へ。
ダウジングマシンで発電所のパスをさがし、発電所へ。
発電所の途中で今回は終了しました。