猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第9回「ポケットモンスターY」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ
第9回「ポケットモンスターY」プレイ日記です!
今日は冬至ですね。ゆず湯に入る方っていますか?
うちはだいたいシャワーなので入りません(≡ω≡.)
もうすぐ年末ですね。クリスマスが終わったら怒涛の忙しさ。・゚・(ノД`)
ただでさえ忙しいのにどうしろちゅーねん。
というか「ポケモン攻略」飽きましたかね?そろそろ「P4G」にもどるかなー。。。
それについては考えておきます^^
では続きからどうぞ^^
あ、ネタバレありなので.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミアレシティからクノエの林道(14番道路)をぬけクノエシティへ。
沼地で歩きづらい・゚・(ノД`;)・゚・
みんなで「怖い家」にいくことに。
怪談こわかったです・・・・((((;゚Д゚))))
家に泊まれると思ってチップを500円払ってもとめてくれませんでした。・゚・(ノД`)
結構距離あるし弱点ポケモンをもってなかったため苦戦しました。

とりあえず無事ついてポケセンで休みました。
今の服装にも飽きてきたのでドレスアップタイム!
こんなかんじに♪
IMG_20131222_130652483
ちなみに前の服装の画像がないのは単に撮り忘れただけ・・・。
ジムリーダー戦に突入!
フェアリータイプはなかなかダメージがあたらなくて苦戦するタイプです。
ジムリーダー↓
IMG_20131222_13182568

IMG_20131222_131902444

IMG_20131222_132840616

けっこうぎりぎりでかちました。
ちなみにレベルは・・・・

フラエッテ Lv44
シュシュプ Lv45
マフォクシー LV40
ヤンチャム Lv39
ルカリオ LV46
ワカシャモ Lv29

ワカシャモは「ふしぎなおくりもの」なのでレベルは低いです。
よくこのパーティーで撃破できたな(; ̄Д ̄)
ポケモンジムをでてみんなで「ボール工場」を見学しようという話になってそこまで進みました。