猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第10回「ポケットモンスターY」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ
第10回「ポケットモンスターY」プレイ日記です。
昨日は忙しかったのであまり攻略できませんでした・・・
なのでさくっと行きたいと思います。

ではネタバレありで攻略いっきまーす!!(アムロ風に) ボール工場に着くとフレア団がたくさんΣヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなとこまできたのかYOー!!
とりあえずお金を稼ぐためにフレア団を倒しまくりました。
そしてボール工場の社長の部屋へ。
そしたらこなかんじに。
IMG_20131222_220452611
このあと1対2で対戦を申し込まれますがカルムが来てくれて・・・
IMG_20131222_220546967
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なんじゃそりゃ・・・・。
結局・・・
IMG_20131222_220918287
↑賞金に注目。すごくない?
そして次の街へ。15番道路ですね。
途中こんな微妙なコンビ発見。
IMG_20131222_223740259
右は明らかにオカルトだろ・・・。
とまぁ次のフウジョタウンへ行きました。
今回はここでおしまいです^^