猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第11回「ポケットモンスターY」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ
今日はイヴですね。
みなさんは何を食べるんでしょうか・・・・
うちは「一昨日」作った「カレー」でございます・゚・(ノД`;)・゚・
いいんですけどね。昨日クリスマスパーティーをひらいてもらったので。
みなさんはどんなイヴを過ごすのでしょうか☆

では第11回「ポケットモンスターY」プレイ日記です。
ネタバレOKな方だけどうぞ!
今回は寄り道をしたので攻略自体は少なくてあまり写真もないです。
いったところは15番道路の「荒れ果てホテル」へいってきました。
まずこんなこといわれました・・・
IMG_20131223_233022184
オカルト少女怖っ!
あのお方って誰!!(あとでわかります)
火曜にしか出ないポケモンもでました♪
バッドガール・バッドボーイを倒しながらって・・・
バッドガールすぎない!?
IMG_20131223_233535362
髪ないやん!!
であのお方のところへいこうとしたら「お前にはまだ早い!」的なことを言われ
調べてみるとスケートのトリックを2つ以上覚えなくてはならず
いったん「そらを飛ぶ」でミアレシティへいき
トリックを覚えて、また引き返しました。
あのお方に会いに行ったら
普通にトリックを教えてくれましたΣ(゚д゚;)
その後16番道路へいき、フウジョシティへいきました。

今回はここまですすみました。次は寄り道で16番道路のホテルに行きます。

追記:こんなことかいてますがポケモン飽きたので次は「P4G」やります♪