猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第12回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

メリークリスマス☆
今日はクリスマスですね。
みなさんは何を食べるのでしょうか・・・
今日の御飯はパスタです・・・・( -д-)ノ

さて、第12回は「ペルソナ4ゴールデン」です。
しばらくやってなかったので普通に忘れてましたorz

ではネタバレOKな方だけどうぞ♪

前回は4月30日(土)で終わりました。
そうそう、テレビのdボタンが使えるようになりました
IMG_20131224_161639442

ここもPS2にはなかったですね。
でもまさかdボタンとは・・・・。

5月1日は日曜なのでジュネスに集合しました。
そのままテレビへダイブし
雪子の城へ。
そして鼻眼鏡をGET!!
残念ながら写真はありません。
なかなかシャッターチャンスなくて・・・。
IMG_20131224_165649149
ちゃんと人数分ありましたww
8Fで「矛盾の王」と戦ったあと必死に降りる・・・
前はセーブポイントあったはずなのにない・・・。
ボコスカアタックもしました。
IMG_20131224_171804303
ぶれてるし千枝見切れてる・・・・。
今回は「雪子の城」をでておわりました^^

次回も「P4G」です!