猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第13回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ
昨日はクリスマスでしたね。
ケーキは食べたでしょうか?
ゲームはもらったでしょうか?

私はお皿を割ってしまい散々な一日でした。・゚・(ノД`)

さて、第12回「ペルソ4ナゴールデン」プレイ日記になります。
今回は写真が多いのでパソコンから見たほうがいいかも・・・。
ではネタバレO.Kなかただけどうぞ♪ 「雪子の城」からかえってから休み、次の日からは日常生活へ。

新キャラオオーw(*゚o゚*)w
IMG_20131225_144927392


家に帰って5月の休みに菜々子、みんなとジュネスへいくと菜々子ののコミュニティ発生。IMG_20131225_215449417
ぶれててすみません・・・。
休みの日にはいろんなとこにいけますがとりあえず雪子の好感度をあげます。
まぁ、特定の日には特定の人しかお誘いはきませんが。
IMG_20131225_222547947
↑堂島遼太郎のもゲッツ。
IMG_20131225_222301352
↑千枝も♪

IMG_20131225_225322264
部活の子達も♪
IMG_20131225_220643821
↑キツネとも♪

IMG_20131225_225322264

完二くん登場♪CVは関智さん♪
IMG_20131226_00220295

IMG_20131226_00322412
↑見にくいですが雪子のコミュニティもゲット♪
IMG_20131226_002128656
↑ぶ・・・・たしかに・・・。
IMG_20131226_003602567
↑この顔ww男性が好きと勘違いされた完二くん。
IMG_20131226_004019415
マヨナカテレビの中の完二くん。喋り方はおねぇなかんじ?
熱気立つ大浴場へ行くべくヒントを探すとこまでいきました。