猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第14回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ
第13回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記です。

やっと27日ですね。
仕事納めの方も多いんじゃないでしょうか。
主婦は年がら年中稼働してますからね。
まぁ私は「怠惰な主婦」なので年末年始は休止です。
ゲーム三昧だー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ、記事は遅くなっても更新していく予定なので大丈夫ですよ。
暇つぶしにでもみてやってください♪

ではネタバレO・Kな方だけ「続き」からどうぞ♪




IMG_20131226_135430253

いきなり中間試験(((( ;゚д゚)))
そして頑張った勉強した成果10位以内♪
遼太郎から2000円おこずかいをもらいました!
IMG_20131226_135847782

ネットにつないでもらったのではじめて「voice」をつかったらこんなかんじに。
そしててひたすらヒント探し。
IMG_20131226_171820506
菜々子が「なえ」をもらってきたので花壇を作ってみました。
これがうわさの家庭菜園か・・・。
昨日は少年からヒントを得たところまで進みました。
あ、少年は重要ですが写メるの忘れました。