猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第8回「ポケットモンスターY」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ
大掃除の真っ只中に記事をかいていますΣ(・ω・ノ)ノ
眠いです。とても眠いです。
ま、前置きはさて置き「ポケモンY」の続きから攻略していきましょー!
ネタバレOKな方だけどうぞ♪
写真載せました!
カロス発電所をでてミアレの荒野へ。

停電が直り先に進みます。
ゲートをでたらそこは大都市「ミアレシティ
そりゃもうひろくて・・・。
ジムに行く前に遊んでみました。
髪をショートに☆
使用前
IMG_20131220_171200383

使用後
IMG_20131220_171332729

色も変えられましたがましたがこのままで・・・。
で、ジムリーダー戦!
相手はこの子!電気ポケモン使いのシトロン。
IMG_20131220_165750636

勝利!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20131220_170224950
ジムから出たらプラターヌ博士からメール。
カフェで待っていると。
次にトロバからメールでよびだされる。
みんんあがあつまり何故かいつもどうりポケモン勝負へ。
IMG_20131220_172412696
ま、そんなもんだろ(●´ω`●)

ここで新しいシステム「スタイリッシュ度」が追加されます。
簡単にいえば「金使ってゴージャスにしやがれ」ってかんじですかね?
昨日はここまで進みました。