猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第5回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんばんわ!(*^・ェ・)ノ
さて、2回目を数えました、「ペルソナ4ゴールデンプレイ日記」!
とりあえずセーブポイント少なすぎる!

というわけで千枝をたすけたとこからはじまりー。
ネタバレ注意です! とりあえずPS2との違いは「ペルソナカードを表から見て選べる事」、「階段をみつけたらほかのとこからもボタン1つでいけること」かな。
まぁこんな話は置いといて
千枝を助けたあとは雪子が失踪しちゃう。マヨナカテレビでいきなり大胆発言(((( ;゚д゚)))
3階あたりで進んでいくと戻されてしまう怪現象に遭遇Σ(゚д゚;)y←バグじゃないよ。
30分ほど迷った挙句攻略サイト・・・・
とりあえずよくわからないまますすんでたらなんか進めました(´∀`*)
途中でシャドウ雪子と会い、少し話をして
次の階へ。
なんとかシャドウ雪子撃破したところで終了しました。

後書き忘れましたが「お金がもらえるペルソナカード」や「経験値半分」とかPS2にはないペルソナカードが
あったりしました。
うーん・・・。。次はぜひ写真を撮ります!