猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第6回「ポケットモンスターY」攻略日記

こんにちわ(*^・ェ・)ノ
さっき「左の骨盤が歪んでる」といわれショックを受けてるよめきちです。川 ̄_ゝ ̄)ノ
というわけで第6回目の攻略日記は「ポケットモンスターY」でございます。
でっはネタバレオッケーな方だけおすすみください♪ 前はカロス発電所の中という中途半端なとこで終わりましたね^^;
ばったばったとフレア団の下っ端を倒していくからレベルが上がる上がる!
最後の方はまじきつかった。
相性の悪いポケモンしかなかったからゴリ押しとか(≡ω≡.)
で、幹部と対決。
幹部は
ヘルーガLv.36
でした。これは相性が良かったのでサックっと倒せましたね。

次がボス?フレア団アケビ
グラエナLv.38

これもさっくっとたおせました♪
ちなみに私の手持ちのポケモン
シュシュプ Lv.40
テールナー Lv.32
スワンナ Lv.40
ルカリオ Lv.40
ヒノヤコマ Lv.31 
バオップ Lv.31

あれからかわってません^^;
新しい「フェアリー」がなかなか強い!

とまぁ、最近は少し忙しいのでこんな感じですすめたいと思います^^