猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第7回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんいちわ(*・ω・)ノ
日に日に寒くなってきましたね。
風邪などひいていませんか?
元気が一番ですね♪

では「ペルソナ4ゴールデン」攻略開始~

ネタバレありです! とりあえずジュネスで解散。
そして体育会系の部活に入れるようになる。
とりあえずサッカー部をチョイス(PS2ではバスケ部だったので)
しばらくはランクを上げることに専念します(●´ω`●)
文化部にも入れるようになり、とりあえず文化部は入らないことにしました。
どっちつかずになるからね!
あとバイトもできるようになり「封筒作り」をやっています(`・ω・´)
本を読めるようにもなりました。
とりあえず次の日にテレビの中にいくとこまで進みました。
(ここまで長かった・・・)

予告:次はポケモンします