猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第27回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日は寒かったですね。
今日は旦那さん元気に出勤していきました。
よかったよかった。

では第27回「ペルソナ4ゴールデン」プレイ開始ー。
ネタバレO.Kな方だけどうぞ♪ 林海学校の少し前からスタート!
バイクの免許を取ったので駅前まで☆
IMG_20140107_182712228
隣の市まで主人公・陽介・完二(自転車)でいきました。
逆ナンを待つということで3時間ほど粘る。
でもしてこない。
というわけでナンパしにいきました←
IMG_20140107_183308354
制服が夏服になりました。なぜか鼻眼鏡までddddd・・・・
林間学校の始まりー。
湯気が紫・・・(; ̄Д ̄)
IMG_20140107_210707905
夜は完二を除く4人でテントにいました。
午前中で解散なのでみんなで川に入ることにIMG_20140107_212501284
千枝と雪子の水着♥
そして突き落とされる・・。
そんなのをみていた完二が鼻血を出す・・・。
IMG_20140107_212645212
何に対しての鼻血なのだろうか・・・。
今回は林間学校が終わるまでをプレイしました。
エストも並行してやってるから遅いのだよ。