猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

喘息@疑惑

こんばんわ(*'ω'*)

先日ブログで風邪をひいて薬をもらってきたという話をしましたが
風邪ではなく喘息疑惑がでてきました。

夜中は息苦しくて寝れない、横になろうとしたらのどが「ヒューヒュー」なる、などの症状で寝れなくて
夜中に救急病院にいきました。

夜間は内科しかやってないらしく「内科では出せる薬がない」とまでいわれました(´-ω-`)

そして寝れないまま朝を迎え、あさイチで「呼吸器内科」があるところへ。
点滴を受けて帰ってきました。
20160520_103839
あとは張り薬。
気管を拡張させる作用があるようです。

それでだいぶ楽になりました。
熱も下がったし。

ただ、まだだるいですね。
咳も完全には治まってないし。

結局原因不明のままです。

最初にもらった内科の薬が今日できれるので月曜が心配です。
月曜は義母とランチをする予定なので病院に行けない・・・。

悪くなってないといいな。