猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「俺、ツインテールになります」視聴完了@必ずしもツインテ=ツンデレではない

こんばんわ(*'ω'*)

少し前のアニメですが「俺、ツインテールになります」をみました。
俺ツイ
ツインテールをこよなく愛す男の子がツインテールの女の子に変身して戦うバトルアニメです。

主人公の男の子の声をしてるのはあの島崎信長君です。
私の中でツインテツンデレというイメージが強かったですが
あまりツンデレキャラが出てこなくてちょっと意外でした。

少し容量のあるPS3に買い替えたので
今期くらいのアニメはとれるかなー。

そのかわり、主にCSをとってるHDDの容量が・・・。
このあいだも2クールある「うしおととら」の一挙放送を撮ってたし。

みなきゃ・・・。