猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は普通のブログ@いろいろ開始&発表

こんばんわ(*'ω'*)

今日は普通のブログですw

午前中病院だったのでいってきました。
薬は変わらず。

そういえば今日から「お薬手帳を持っていないとお薬代が値上げする」って
しってました?

薬価も若干変わるらしいです。

40円くらいらしいですが私みたいに定期的に通ってる人には痛い出費です。
私は毎回持って行ってましたがいつもしまう場所に困ります…。

そして支払いをして帰宅。
「じばにゃんちょこぼーざくざくー!!」
20160401_111740
おいしかったですw

本当は桜の木をアップたかったんですが
読み込まなくて断念。

またみつけたらアップしますね。



それはそうと4月1日に新たなプロジェクトが
始動したり発表したりがありますよね。


その中の一つ。
メルティブラッド
祝!!PCゲーム配信プラットフォーム“Steam”にて配信開始!!
(4月20日から)

これは!!
型月ファンとしてはもう・・・・もう・・・・ってかんじです。
10年位前にPS2版ででたんですが
難しい難しい。

これを機会に元ネタ「月姫」や型月の作品をプレイしてほしいなー。