猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

お薬手帳入れをつくってみた@100均の端切れでDIY!

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりにDIYをしてみました。


100均の端切れで「お薬手帳入れ」をつくりました(*´ω`*)
20160401_212412
かなりぱっつんぱっつんなので
もう1度作り直すかもしれないですが・・・・。

縫い方は返し縫で縫いました。
本当は母子手帳入れみたいにしたかったのですが
そんなものを作ったことがなかったし
型紙も探したけどむずかしい・・・。

パニックになって結局この状態に・・・。


でも、いれにくいことを除けば結構気に入ってます♪