猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

マーマレード@パニック

こんばんわ(*'ω'*)

先日、父親からもらった野菜果物が残っていたので
マーマレードを作りました。

20160227_150902
皮を千切りにして煮込む。
まだコンロ汚い…。

20160227_150906
今回はこんだけ使いました。
まだあと2つありますw

そして、できたのがこれ。
20160227_172722
こんなかんじに。
これは一部です。
あと、お鍋いっぱいあります。

今朝は優雅にスコーンを焼きました。
マーマレードを付けようと思ってやいたのに
チョコチップを入れてしまったのでつけれなかった・・・。

ちなみにスコーンも焦げましたw
20160228_075353
もう少ししっとりさせたかったなー。
パサパサ・・・・。

今日の夕ご飯でマーマレードだしますw