猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ノーゲーム・ノーライフ」1巻感想@久しぶりの読書欲

こんばんわ(*'ω'*)

久しぶりに読書欲がわいてきて
途中まで読んでいた「ノーゲーム・ノーライフ」1巻を一気に読んでしまいました。

20160226_222603
そんなに分厚くはないけど
集中力のない私には久しぶりの読書。

アニメでは見ていたけれど
本を読んでみると基本は一緒だけど少し違っていました。

この原作者の方、絵もかいてるんですよね。
すごい。

でも、コレ賛否が分かれる本ですね。
知り合いは「苦手」っていってました。
私はおもしろければそれでいいので
2巻も買う予定です。

【在庫あり/即出荷可】【漫画】ノーゲーム ノーライフ 全巻セット (1巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
【在庫あり/即出荷可】【漫画】ノーゲーム ノーライフ 全巻セット (1巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム