猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

PS4版 「メタルギアソリッド グラウンドゼロス」紹介

おはようございます(*・ω・)ノ

昨日はマジでしんでました。
すみません(´・ω・`)

さて予告していた通り「メタルギアソリッド グラウンドゼロス」のPS4版を写メりました!
今まさに隣で旦那さんプレイなぅです!
(ちなみに1回やり直してます)

旦那さんのお友達はクリアしたようで少し悔しそう(●´ω`●)
私は全くこの手のゲームは苦手なのでしてませんが←
見るだけでもハラハラします。

ではPS4メタルギア版をお披露目~! IMG_20140320_190328115

どーん!!

部屋きたなくてすみません。
めちゃくちゃ難しいようです。
旦那さん今日仕事なのに大丈夫かな(≡ω≡.)
昨日中にクリアできなかったか必死です。
さて仕事前にクリアできるかなぁ~??

今回はこのへんで!
ありがとうございました!