猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ドラクエヒーローズ」プレイ日記@ピンク色の白目

こんばんわ(*'ω'*)

24時間戦えますか?
睡眠障害と戦いながら書いています。

24時間以上寝てなくてさっきまで寝てました。
しかも3時間のみw
いやー、睡眠障害怖いっすね。


そんな変なテンションでやったのは「ドラクエヒーローズ」。

ドラクエヒーローズ
マーニャもパーティに入りこれで全員がそろいました。

そして、ジュリエッタの故郷に行くことに。
20160327_002732
ジュリエッタを護衛しながらのミッションです。
どこかの「戦○無双」とは違いジュリエッタさん走って誘導してくれます(感涙)
1回でとりあえずクリアできました。

20160327_002740
問題は「○○を守れ」シリーズ。
大嫌いです!!
7回やって守り切れず旦那に泣きつきました。
(旦那は先に余裕全クリ)
旦那2回で余裕のクリア。


ありがとう!!



でも7回も本気でゲームやると人間白目がピンクになるのね・・・。


では!!

【中古】ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城★PS4★【即納】【ゆうパケット対応】≪プレイステーション4 ソフト スクウェア・エニックス≫
【中古】ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城★PS4★【即納】【ゆうパケット対応】≪プレイステーション4 ソフト スクウェア・エニックス≫