猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

独断と偏見で選ぶおススメ作品4選

こんばんわ(*'ω'*)

今日は趣向を変えて

「偏見と独断で決めるこれから楽しみなゲーム作品4選」を書き出したいと思います。

①「ドラクエヒーローズ2」(2016年5月27日発売予定)
ドラクエヒーローズ2

いま1をやってるので楽しみなんです。
無双の爽快感キャラの立ち方、個性など。
やっぱり魅力的ですね!


②「世界樹の迷宮5」(2016年8月4日発売予定)
5世界樹の迷宮
久しぶりのナンバリング!!
超楽しみ!!
アトラスは鬼畜しか作らないけど
このシリーズもなかなかの鬼畜っぷりですw
でもそこがたまらん!←

ペルソナ5(2016年夏発売予定)
P5
まだあまり情報が解禁されてませんが
今年の夏あたりに出るとかでないとか。
大好きな杉田智和さんも出るしペルソナシリーズにははずれがないので
楽しみにしています。

④「Fate/EXTRA Last Encore」(2017年始動)
fate-extra-last-encore

もともとはゲームから派生したアニメです。
型月は同人時代から好きで
ずっとおいかけてきました。
アプリゲーム「FGO」も新章ができるようなので
Wひゃっほい!!
うわさによるとゲームも開発中だとか・・・・。

①から④の数字は期待度の大きさを示してたりします。
つまり「Fate」が一番期待が大きいですね!
とまあ、私の独断と偏見でかいてみました。