猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

髪の毛切りたかったなぁ。

今日は眠いしお腹の調子がまたおかしくなってしまい

やめて午後まで横になってました。

26日にもしかしたら母に会うかもしれないので

そのときに呪いの言葉を言われるのがやで

もうさっさとカットしにいきたいのですが

(本当は涼しくなったらいきたかった)

暑くて・・・。

今日郵便物を取りに行く以外は外に出ませんでした。

幸いお盆もやってるようなのでその間に行こうと思ってます。

そもそもいつまでこの暑さ続くんだよ。

暑さが苦手な私にはきついです。

 

今日もあまり体調がよくないのでこの辺で。