猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

実家にいってきいた

実家は寒かったです。

つくなり父に「コートと靴を買え!」と切れられ

(いみがわからない)

無理やり(したがったこないとなにされるからない)ちかくの

いろんなお店が入ってるところにいってきました。

服はほとんど春だし靴だけ買ってかえりたかったけど、

薄い白いコート?かいました。

黒が良かったけど

「もっと明るい色にしなさい」といわれてやけくそでえらんでしまった・・・。

 

来週、ミュージカルに行くとき用のブーツを買いたかったので

このあと楽天にいってきます。

 

来月親の金婚式なので

プレゼントもさがさないと。

(いらないいらないというわりに文句言う)

 

部屋の本棚が壊れているのでどうにかしたいけど

なぜか父親が来る気まんまんなのですが迷惑なのでやめほしいなぁ。

(いったらきれる)

来月は法事もあるし痩せたいし試験もある・・・。

 

がんばろ・・・