猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最近

最近夕方から夜にかけて体調がわるくなり、

19時過ぎくらいに寝て22時に起きて

しばらくテレビ見たりしてから寝るという生活をしています。

 

なので起きるのが5時とかでテレビなんかをみたあと

午前中またbねるみたいな生活です。

 

夜に具合が悪くなるのは本当にいや。

冬の夜は寒いしひとりぼっちだってすごく痛感するし怖い。

 

情けないけど猫居なかったら実家帰ってる。

そのくらいつらい。

親にいっても心配させるだけだし、

以前いったときもあまり反応なかったし、

20代のころ一人暮らししてた時に

いまよりひどいパニック発作に襲われて

親に電話したら

「全部お前が悪い」

っていわれました。

まあ、私が悪いんだけどそこまでいわないでほしかったな・・・